1

はい。というわけで。
今回の更新は気まぐれのものですので、今後更新があるかどうかはわかりません。







以前までの私を知っている人は私のキャラの方向性も理解していただいてると思います。
それは恐らく私の個性であり。
ただのステータスというだけでなく私の人となりを定めていたひとつの要素であったと思います。



Roにはこれまでに2度のステータスリセットという機会がありました。
私もいくつかのキャラで実施いたしましたし、多くの人が歓迎したことだと思います。



でも。あのとき、きっとささやかな私の個性は死んだのでしょう。



過程に意味を求めず、結果のみが残る事に。私は少しの魅力を感じることもできないです。
ステータスリセットとは、私にとってそういうことでした。



今も私がRoを続けているのは、キャラ育成などの要素よりも
ギルドメンバーがいるから。まだ数少なくもRoの中に知人がいるから。
きっとこれだけです。
ですが、昔からの私を知っている人がいまだにこのブログを訪れてくれているようなので
今回は一応更新しておこうかな、と思ったのでした。




現在の私の手持ちキャラクター紹介を載せておきます。
Ro/odin鯖にはこんな人がいるのですよ。
でも。それは汎用性を重視したどこにでもいる誰かで。多分とてもつまらない人間です。






暫定的な更新です。
もしかしたらそのうち気が向けばもっとしっかりと記載するやもしれません。
d0041459_124345.jpg

d0041459_1244916.jpg
d0041459_1245857.jpg
d0041459_1251985.jpg
d0041459_1252931.jpg
d0041459_1253762.jpg
d0041459_1254743.jpg
d0041459_126453.jpg
d0041459_1261055.jpg
d0041459_1261761.jpg
d0041459_1262446.jpg
d0041459_1263131.jpg






そういえば。
残っていました。私らしさの片鱗が。


d0041459_1433848.jpg

d0041459_1435011.jpg

[PR]

  by rio_capricorn | 2011-05-07 01:45 | ~Ro日記~

<< 2 更新履歴はこちら。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE