「ほっ」と。キャンペーン

-3

はい、というわけで。

今回が最後から2番目の投稿になるかもしれません。

最後に日記を投稿してから2年半。その間のお話だったり、今後のお話だったり。








■これまでのお話。

過去に、何度か触れたことがあったかもしれません。

実は私、格闘ゲームも人並みに遊ぶんだよって。

といっても。格闘ゲームそのものが好きというわけではなくて。

KOFというシリーズが好きだったのです。

キャラが好きだし、シナリオも好きだし。
Roを遊んでいるうちにだんだんとこのゲームを遊ばなくなっていったのだけれど
Roから少しずつ離れはじめて、3年位前にまたこのゲームを遊び始めて。




今、ごくたまにこういうのに参加しています。



稼動からもう6年くらいたっているので、
今でもこのゲームをずっと遊んでいる周りのプレイヤーはみんな強くって、
後追いの私は知り合いの中ではいまだに一番弱っちいです。
しかも結構圧倒的な差で。

なので、好きなりにやれるとこまで、もう少しこのゲームを続けます。




■それからのお話。

多分、あともう1度だけこの日記を更新することになると思います。

Roから完全にいなくなるときか、Roに戻ってくるときか。

今でもログインだけは続けています。
ギルドに誰か1人でもログインする人がいるのなら、多分最後まで。

それではまた、いつか。
なんて。もうその頃には私のこと覚えてる人なんて誰もいないかもしれませんね。


ちなみに、↑の動画での私のエントリーネームは他で出したことがないものです。もちろんRoでも。
このゲーム始めたときにはもう私のかつてのコテハンと同じ名前の人がいたので。
[PR]

  by Rio_capricorn | 2015-08-20 03:11 | ~雑記~

5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE