カテゴリ:~Ro日記~( 5 )

 

5

はい、というわけで。
らぐなろくおんらいん。



その他大勢のキャラ紹介をする、とみせかけて修羅
d0041459_4441924.jpg


はい、完成。
非常につまらないステータスに成り下がりつつ、トータルバランスが美しい形に収めました。

修羅は活の弱体化で、もうあんまり魅力を感じなくなってしまったので
来年度はもし狩りする時はプリを育てようかなと思います。
MEも殴りも微妙になってしまったので支援とか。
[PR]

  by Rio_capricorn | 2012-12-18 04:55 | ~Ro日記~

4

はい、というわけで。
前回あんまりにもRoのことに触れなかったのですが
なんかRRというのがきたとのことでちょっとだけ書きます。




とりあえずメインキャラ。
d0041459_5173975.jpg



この子はかつてRioだった子。名前を変えた理由はRoとはまったく関係のない理由です。
これに伴い他のサブキャラも名前が大幅変更されています。(かれこれ半年くらい前に)

RR来てから1度ステリセしてるので、SSのステータスは途中過程とはちょっと違います。
なんとRR前のSSがなかったのですが、もともとはAGI1だったのがINTとDEXを減らして
AGI80まで振ることにした、という変更くらいなのでなくても大体伝わるでしょう。
今後の成長は年内にジョブ1あげたらおしまい、予定です。


よし。他のキャラの紹介がすごい面倒になってきたので今日はこれくらいでいいよね。
私先日Vita買ってきたから狩りするとかブログ書いてるとかの時間はないのです。
[PR]

  by Rio_capricorn | 2012-12-05 05:34 | ~Ro日記~

3

はい。というわけで。

リニューアルの話題などがちらほら出てきているらぐなろくおんらいん。

すでにあるがままを受け入れるスタイルの私は別にどんなリニューアルでもおっけーです。





恒例。。。でもないですけれど久しぶりにマイキャラの成長ぶり一覧をのせておきます。









なかなかの赤魔導士ぶり。
d0041459_14124845.jpg



成長せず。
d0041459_1413825.jpg



服装がおされに。
d0041459_14132571.jpg



SW10とサンク7を搭載。
d0041459_14135094.jpg



ASPDが193に。
d0041459_14135923.jpg



AGIを振り始めるも現状ではまったくの役立たずぶり。
d0041459_14141389.jpg



SW10とサンク7を搭載するも詠唱速度が残念。
d0041459_14142889.jpg



もうちょっと髪の色が赤いほうがいいかなあ。
d0041459_14143837.jpg



もうちょっと髪の色が薄めがいいかなあ。
d0041459_14144862.jpg



かっこいい髪型に。
d0041459_14145722.jpg



髪型がクルルと被ってるのが悩みどころ。
d0041459_1415621.jpg



製薬率が残念。服装がださい。
d0041459_1415106.jpg





まだまだのびしろたっぷりのこの子たちには悪いのだけれど、私は
22日に発売するダークソウルを1年くらい遊ぶくらいのやる気ぶり。
[PR]

  by Rio_capricorn | 2011-09-07 14:26 | ~Ro日記~

2

はい、というわけで。らぐなろくおんらいん。



PSNのサーバー障害のおかげでこの1ヶ月はソロ狩りをする羽目になりまして。


もうあがらないのでは、と思われていたあのキャラクターがまさかの成長を遂げました。

















どやっ!
d0041459_235642.jpg

やはりLv90をひとまずの区切りと考えてしまうのは古い人間なのかな。
とりあえずこれくらい育てばどこに出しても恥ずかしくないし、クレームのくの字もないはず。










。。。とまあそんなどうでもいいケミの成長記録はともかく、他の子たちの成長がこちら。

d0041459_26179.jpg

d0041459_26816.jpg


d0041459_261823.jpg
d0041459_262994.jpg





私この1ヶ月は結構頑張ったと思う。PSNが復活したらきっともう狩りしないんじゃないかくらいに。

More
[PR]

  by rio_capricorn | 2011-05-27 02:25 | ~Ro日記~

1

はい。というわけで。
今回の更新は気まぐれのものですので、今後更新があるかどうかはわかりません。







以前までの私を知っている人は私のキャラの方向性も理解していただいてると思います。
それは恐らく私の個性であり。
ただのステータスというだけでなく私の人となりを定めていたひとつの要素であったと思います。



Roにはこれまでに2度のステータスリセットという機会がありました。
私もいくつかのキャラで実施いたしましたし、多くの人が歓迎したことだと思います。



でも。あのとき、きっとささやかな私の個性は死んだのでしょう。



過程に意味を求めず、結果のみが残る事に。私は少しの魅力を感じることもできないです。
ステータスリセットとは、私にとってそういうことでした。



今も私がRoを続けているのは、キャラ育成などの要素よりも
ギルドメンバーがいるから。まだ数少なくもRoの中に知人がいるから。
きっとこれだけです。
ですが、昔からの私を知っている人がいまだにこのブログを訪れてくれているようなので
今回は一応更新しておこうかな、と思ったのでした。




現在の私の手持ちキャラクター紹介を載せておきます。
Ro/odin鯖にはこんな人がいるのですよ。
でも。それは汎用性を重視したどこにでもいる誰かで。多分とてもつまらない人間です。






暫定的な更新です。
もしかしたらそのうち気が向けばもっとしっかりと記載するやもしれません。
d0041459_124345.jpg

d0041459_1244916.jpg
d0041459_1245857.jpg
d0041459_1251985.jpg
d0041459_1252931.jpg
d0041459_1253762.jpg
d0041459_1254743.jpg
d0041459_126453.jpg
d0041459_1261055.jpg
d0041459_1261761.jpg
d0041459_1262446.jpg
d0041459_1263131.jpg


More
[PR]

  by rio_capricorn | 2011-05-07 01:45 | ~Ro日記~

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE